« 危機的状況 | トップページ | iPhone4sなんて、うらやましくないもん。 »

2011年10月13日 (木)

まだ、今ひとつ調子が悪いなあ。

と、いうわけで、メニエール病の状況なのですが。

耳の閉塞感も、あまり感じなくなってきて、かなり良くなったかな・・・と思ってたのだけど・・・。

久しぶりにちょっと機材を立ち上げて、小さい音で少し打ち込みなぞやってみてたら、小一時間で気分が悪くなったw。

昨日は、会社に打ち合わせに行ってきたのだけど、集中して資料読んで、帰り道に、大型スーパーなんぞ寄って買い物してたら、物と人が多すぎるせいか、集中してたので疲労してたからか、軽くめまいをおこして、これまた気分が悪くなった・・・・。

うーん、まだちょっと、ダメみたいだね。

それにしても・・・。

1318470692177.jpg

これが、先日処方された、ひと月分の薬。
えらい分量だね、こりゃ。薬を、でかい紙袋に入れて渡されたのって、初めてだった。
しかも、このハコに入ってるやつが、シロップ状の薬なもので、この分量になると、重いのなんの。

|

« 危機的状況 | トップページ | iPhone4sなんて、うらやましくないもん。 »

難聴日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224355/52979606

この記事へのトラックバック一覧です: まだ、今ひとつ調子が悪いなあ。:

« 危機的状況 | トップページ | iPhone4sなんて、うらやましくないもん。 »