« 良くなったり悪くなったりを行ったり来たり漂ってる感じなのですな。 | トップページ | しばらく前のことになるが・・・。 »

2011年10月 1日 (土)

アメピグで、部屋をライブハウスっぽく改装してみた。

まったく、我ながら、あほなことに無駄遣いして・・・・。

Pigg_2

あとはこれで音声・音楽データのストリーミング配信なんぞが出来るなら疑似ライブや疑似DJイベント的なものも可能になるので、ピグのイベントっちゅうのが、我々にとってもなにげに意味が出てくるのだが・・・・。

ま、とてもあのサーバーが、そんな負荷に耐えられるとは思えないんですけどね。

それはそれとして・・・。
アイテムで、ピアノ以外のキーボードが欲しいものだ。
あと、PAミキサーとか、ギター・ベースアンプとか、エフェクトラックとか・・・。

・・・いや、そんなもん、高い値段で売られたひにゃ、それこそやつらの思うつぼだなw。

しかし、アメピグの部屋造りって・・・なにげに一種の箱庭療法的な・・・。

|

« 良くなったり悪くなったりを行ったり来たり漂ってる感じなのですな。 | トップページ | しばらく前のことになるが・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224355/52876971

この記事へのトラックバック一覧です: アメピグで、部屋をライブハウスっぽく改装してみた。:

« 良くなったり悪くなったりを行ったり来たり漂ってる感じなのですな。 | トップページ | しばらく前のことになるが・・・。 »