« 亀戸ハードコアは、どこー? | トップページ | M16 »

2011年12月 6日 (火)

nazoo

いや、別にどうという話ではないのだけど、ふと見たら、このブログの検索ワードランキング、現時点で・・・・。

2位が「nazoo live」で、10位が「nazoo パフォーマンス」だった。

nazooについては、NarさんもJota氏も、親しくしていただいてる友人なわけなんだけど。

そういえば、以前にも書いたけど、「musu bore」、「mother earth」「チョチロウ」といった検索ワードが、上位10位に入っていることも多い。

musu boreは、Renさんもチョチロウさんも親しい友人だし、チョチロウさんのお店、「Mother Earth」には、いつもお世話になってます。

・・・いや、何が悲しいって・・・自分が直接参加していたバンド名とかが、キーワード上位に入ってるのを、全く見たことがないなぁ・・・と。

自分の救いようのないダメさ加減を思い知る瞬間ですな。

|

« 亀戸ハードコアは、どこー? | トップページ | M16 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224355/53415055

この記事へのトラックバック一覧です: nazoo:

« 亀戸ハードコアは、どこー? | トップページ | M16 »