« 愛しき泥炭(ピート) | トップページ

2014年8月 8日 (金)

古い日記帳を見つけた。

机をあさっていたら、古ーい日記帳が出てきた。
もちろん、私の日記帳。

中を見ると・・・。「今度こそちゃんと日記を書くぞ」という決意表明があり、1~2日書いてはまた1年ぐらい経って、またまた「今度こそ毎日きちんと日記をつけるぞ」という決意表明という繰り返しw。
これは、中学生から高校生の頃に使ってた日記帳なんだけど・・・そんな繰り返しすら散発的で、1/10も埋まってなくて、まだまだ使える状態。

考えてみれば、これまで買った日記帳は、この1冊だけかも。

ま、そんな私なので、ブログなんて当然のように放置しとるわけですがw。

以前にも書いたんだけど、このブログも、まったく外部に非公開の、自分のメモ用に書いた記事というのは、実はそこそこあったりするのだけど、まぁ、思いついたら書き、公開出来る程度にまとまって、なおかつ気が向いたら公開する、というスタンスなので、今後もそんな感じでゆるゆると続いていくんではないかと思います。

(特に酔っ払った時に色々と差し障りのありまくることをクドクド書きがちなので、意図的に放置している側面もあったりするわけなんですが・・・・w)

|

« 愛しき泥炭(ピート) | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224355/60115521

この記事へのトラックバック一覧です: 古い日記帳を見つけた。:

« 愛しき泥炭(ピート) | トップページ